ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月17日

メバルは?俺のメバルは?

今日は仕事終わりにリベンジへ!

まいまい君来るか?って聞いたら二つ返事で行くと言う。
なんぼほど好きやねん・・・

M隊員も参戦。
初メバル挑戦ということでロッドは先日の大会優勝賞品、スミスフィールドリーム64だって

若いのにみんなええ竿持ってます

しかし

なんと雨がポツポツきてます・・・
いや過ぎです。でもポイントについたときには雨はやんでました。
今回は初めにまいまい君のタチウオポイントでロックフィッシュが釣れないもんかと挑戦しましたが速攻で見切りました

で近所のポイントへ移動。今日はリベンジ、さぁどうなるか?キャストキャストキャスト!

全然あたらねぇ~~~~

今日もヤバイ雰囲気が・・・
するとM隊員のロッドが曲がってます!
本日初ヒット!新品ドリーム曲がってました
メバルは?俺のメバルは?

なんとガッチャン

そしてすかさずまいまい君も!
メバルは?俺のメバルは?

腹ぼてぼて過ぎのガッチャン

ここでほらっ!やっぱりや!このパターン、俺だけ釣れんパターン・・・
と思いきや!今日はヒット~。でわしのはメバルでした。わしのカメラに画像は無し。まいまい君が撮ってくれてましたが

その後まいまい君は、いつものフォール中心の釣りを展開で結構釣ってます
僕もガシラが釣れたり。最近ここガシラ多いなぁ
M隊員はこの後ヒット無しやったんで、飽きてもうたかなと思ってたら帰りによったフィッシングマックスでかなりメバルワーム買ってました。結構おもろかったみたいで良かった良かった

僕もママワームやらなんやらを買いました。結構ワーム増えてきたなぁ
ということで今度は違うポイントに行ってみたいなということで雨も降ってきたんで帰りました。
メバルは?俺のメバルは?



で、3時間寝て歯医者に行きその後は嵐山FAへ




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(海の釣り)の記事画像
バチ食うの?
たぶん20年ぶりくらいの知多半島
今年最後の目標
一人で飛行機に乗れました
10年以上ぶりに新潟
僕に静岡は難しい
同じカテゴリー(海の釣り)の記事
 バチ食うの? (2024-04-29 17:13)
 たぶん20年ぶりくらいの知多半島 (2024-04-21 23:06)
 今年最後の目標 (2022-11-03 23:13)
 一人で飛行機に乗れました (2022-10-10 08:12)
 10年以上ぶりに新潟 (2022-08-02 22:40)
 僕に静岡は難しい (2022-04-03 19:57)
Posted by かくれみの at 20:31│Comments(0)海の釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバルは?俺のメバルは?
    コメント(0)