ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月17日

嵐山FA に行ってきましたえ

さて大阪湾から帰ってきて数時間

今日は嵐山FAに行ってきました~
久々に社長ともお話したり、在籍中によくしていただいた方とご一緒に釣りをさせていただきました。

さて今日はウェーダー無しなのでレイクには行くものの土管ステップ勝負
今日は前日の雨が原因して厳しい状況だということですが

ひたすら投げるものの小さなアタリのみ
釣りの最中、社長とお話してたときにいくつか作った鉄板でヒット!がこれはすぐポロッと
さよなら~

でもフライの方のロッドはよく曲がってましたね
その後桟橋エリアにシッポを巻いて移動

マスちゃんとちょいと遊んでもらいました。でも軽いスプーン車におきっぱ・・・ヘビーな勝負
レンジは下でもボトムじゃない気がしました

今日は最近管釣りはじめられ、ロッドが高級プレッソに変わっておられた方と久々にお会いできました
「スプーンで釣りたい。」というお言葉が。うさちゃんすでに卒業

前に厳しい状況でもスプーンで釣れるという場面を見ておられたので巻き続けることができるんやと思います
こういう方はきっとどんどんうまくなるんでしょうね

そんでもってビックリしたのがこいつ
嵐山FA に行ってきましたえ

なんぼほどくうとんねん・・・

少し見ないうちにえらい体系が変わってました。
ご一緒に釣りをしていただいた方が帰られたので、またレイクを見にいくことに
バイブレーションでええのがきましたがこれもポロリ

で、釣りたいもので釣ろうということでダディに換えると
嵐山FA に行ってきましたえ

1投目、やっぱ釣れます。

で、ねばらずもう満足。好きな思い入れのあるカラーで釣れたんでもうええわって感じです
厳しいとは言うものの、反応ちゃんとあります。午後からでも大丈夫
でもやっぱウェーダーで向こうに行きたいですね

まさにとなりの芝生は良く見える・・・

嵐山FA に行ってきましたえ

このダディは思い入れあります。もうボロボロになってしまいました

でかいのを釣りたくてレイクに行きましたが、このダディで1投目に釣れた。これでもうじゅうぶんでしょ~

ほんでもってまた桟橋へ。超ショートバイトながらようあたります。
今日は今シーズン一番厳しいなんて言うかたもおられたそうなので、もっと釣れるんですな
まぁ、Bエリアなんかは魚の密度がえらい濃いのがよくわかりました

年末にまた遊びに行くとおもいます。あぁネオプレーンウェーダー欲しい




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ
嵐山FA 年末だべ
嵐山FA 放流日
嵐山FA やっとこさ
嵐山FA マグドレねぇよ
嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ (2012-01-03 20:44)
 嵐山FA 年末だべ (2011-12-30 22:01)
 嵐山FA 放流日 (2011-12-27 23:00)
 嵐山FA やっとこさ (2011-12-15 22:19)
 嵐山FA マグドレねぇよ (2011-12-07 22:37)
 嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日 (2011-11-10 21:54)
Posted by かくれみの at 21:17│Comments(4)嵐山FA
この記事へのコメント
レイクはダディが鉄板ですね♪

私も先日、レイクで釣れましたよ。
やっぱりNo.005(笑)

ネオプレーンで狩りに行きましょう!!
Posted by ひでっち at 2008年12月17日 21:35
ひでっちさん

ごぶさたしております
レイクはダディですね~

森本隊員はバックス6.5gばっかりつこてますが

005番はカーキでしたかね?
いつものやつですね

N西さんはオレンジイエローが鉄板カラーですね
ロッドどうですか?

ここのえ親方に行かれたそうで。ええですね~
僕はメバルが釣れずに頭かかえてます・・・
Posted by かくれみのかくれみの at 2008年12月19日 10:25
お初です♪
レイクハンター のぶりんです 爆
名前を覚えていただいて 光栄でございます 笑

実は
私も ダディーで爆釣しておりまして・・・

赤金主流なんですが
あの ヤリエさんの ケイ○○ト を塗りますと
レイクでは 爆釣いたします!!
ここだけの話で・・・笑

また 遊びにきますんで
よろしくおねがいしますね^^/
Posted by のぶりん at 2008年12月25日 21:04
のぶりんさん

はじめましてというより、お久しぶりです。笑
相変わらずいい釣りされてますね

ヤリエさんのアレですか?
最近やたら耳にしますが、やっぱきくんですかね~
Posted by かくれみのかくれみの at 2008年12月26日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嵐山FA に行ってきましたえ
    コメント(4)