ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月11日

旅 岐阜はノリで行ってみたらコテンパンにされました

仕事が変わったんで今週は土日が休み

まったくノープランでしたが朝起きて何気に岐阜行ってみよかなで支度して出発したのが朝9時30分
初めての場所は歳とってもドキドキしますなぁ

どうせ色々持って行っても使わへんし、釣れなかったらミノーあればちびと遊べるやろと簡単に考えてました
岐阜の川に行って上流からスタート

人が沢山います。アングラー沢山。地元じゃ有名なんやろなと思いつつどんなとこ釣るんやろとか見てますが誰も竿曲がらない

たぶんタフなとこなんでしょかね

下流までウロウロして4時間ノーバイト

チビも釣れずギルネストは見るもののギルアタリもねぇっす


で下流から中流域に戻ってベイトが一番見えたとこで爆死覚悟でと思い車に戻ろうとしたとき、なんとなく水が他より綺麗なとこ発見
一応キャロでアタリあるかなと足元にキャスト沈めて少し歩いて距離取り釣りだすとすぐアタリが

旅 岐阜はノリで行ってみたらコテンパンにされました


ちっさい、笑!

でも琵琶湖の50アップ釣ってる時より嬉しい20アップでした

サイズはともかく忘れられない一日に

釣ったことない岐阜で竿曲がったんで満足満足
これであと6県

ってか東京て釣りするとこあんのかな?



タグ :バス

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(中部)の記事画像
僕に静岡は難しい
旅 静岡まで1050円やって~(柿田川FS)
旅 福井に移動してきましたわい
旅 スーさんではないけれど・・・富山
旅 新潟、管釣りを飛び出して管釣りに(パスタイム)
同じカテゴリー(中部)の記事
 僕に静岡は難しい (2022-04-03 19:57)
 旅 スモールマウス初対面 長野 (2012-03-01 18:19)
 旅 ガッチャンはね・・・愛知 (2012-03-01 17:59)
 旅 石川県スタートで・・・ (2012-03-01 16:50)
 旅 山形はあんまおぼえてない。だって昔のことだから・・・ (2009-08-09 22:25)
 旅 静岡まで1050円やって~(柿田川FS) (2009-08-07 23:20)
Posted by かくれみの at 21:07│Comments(0)中部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旅 岐阜はノリで行ってみたらコテンパンにされました
    コメント(0)