ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月09日

旅 山形はあんまおぼえてない。だって昔のことだから・・・

新潟からひたすら秋田に向かって走ってたとき、ふと出てきたのが・・・そう山形県

東北はまったくなじみがないんで、山形が新潟と秋田の間にあるなんてその頃は知りませんでした

で、急遽山形で竿を出すことにしまして、とあるダムに。いや?池やったんかな?湖?

もうわすれました・・・

結構すれてるっぽく、とりあえずセミで1匹出てのらず
速攻せこ釣りのサイトなんかでマメさんを4匹釣って、いや、5匹かな
わからん、もう何匹やったんやろ・・

でもってハイ移動~先を急ぐ~

ん~、ここまで全部ひっくるめて一言で言うと

文章雑っ!



タグ :バス

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(中部)の記事画像
僕に静岡は難しい
旅 岐阜はノリで行ってみたらコテンパンにされました
旅 静岡まで1050円やって~(柿田川FS)
旅 福井に移動してきましたわい
旅 スーさんではないけれど・・・富山
旅 新潟、管釣りを飛び出して管釣りに(パスタイム)
同じカテゴリー(中部)の記事
 僕に静岡は難しい (2022-04-03 19:57)
 旅 岐阜はノリで行ってみたらコテンパンにされました (2015-07-11 21:07)
 旅 スモールマウス初対面 長野 (2012-03-01 18:19)
 旅 ガッチャンはね・・・愛知 (2012-03-01 17:59)
 旅 石川県スタートで・・・ (2012-03-01 16:50)
 旅 静岡まで1050円やって~(柿田川FS) (2009-08-07 23:20)
Posted by かくれみの at 22:25│Comments(0)中部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旅 山形はあんまおぼえてない。だって昔のことだから・・・
    コメント(0)