ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月25日

お魚さん達へ

いつもありがとう

って素直に言えるほどいつも釣れればええんですが・・・

お魚さん達へ
僕はこいつが実は大好き



でも僕は自分の竿を曲げてくれる魚には感謝したいですね

それが、毒もちの魚であろうが害魚と言われる魚であろうが・・・

できるだけ返してあげたいもんです



魚自体が好きなんでしょうか?

皆さんバス釣りしていて嫌がるブルーギルなんか最高に楽しい魚やと思いますよ

淡水で言えば小さいお子さんとエビやミミズで釣って遊ぶにはあんなにいい仕事をする魚はいないと思いますがね・・・?



ボラでもコウイカでもふぐでもええやないの~

毒アリ魚はビビリますが殺さず返してあげたいですなぁ~



まぁそんな感じでとりあえず自分の竿を曲げてくれる対象魚には感謝

贅沢言わない。贅沢は日本の敵です!



このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事画像
アブ アンバサダー5001Cが我が家に来たよ
車でティップ干渉いーやー
宵姫 天 ホルダー
タトゥーラHD替えスプールの保管
リールチェック
これもタックルよ
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
 アブ アンバサダー5001Cが我が家に来たよ (2024-05-03 15:48)
 車でティップ干渉いーやー (2024-04-29 17:19)
 宵姫 天 ホルダー (2022-10-23 14:09)
 タトゥーラHD替えスプールの保管 (2017-08-12 23:53)
 リールチェック (2017-08-12 23:45)
 これもタックルよ (2017-06-25 19:05)
この記事へのコメント
マミーです

はじめまして足跡からきました。

けど、ほんまでんな~

ボラ釣れたら、ガッカリしているアングラーが多い中

そう言う考えはいいことやと思います。

釣るのが楽しからいいですやん

坊主がいちばんいやですよね~

けど、景色が良かったり、釣り人と知り合いになれたり

するのも楽しいもんです。


久しぶりにいい人に出会えた気がしましたので、

書かさせていただきました。

かってですがリンクはらさせてくださいね。
Posted by マミーマミー at 2008年08月06日 15:45
はじめまして、マミーさん

まだブログ初心者でどのツールがどうという事もよくわかってませんが、よろしくお願いします。

ぼらのダッシュはなかなかアリやと思いますね。
網は臭くなりますけど気にしない気にしない
Posted by かくれみのかくれみの at 2008年08月06日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お魚さん達へ
    コメント(2)