ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月10日

嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日

夜、同行者の都合で遅めに出発し、アジ90分、タチウオ90分の2セットでどちらも粉砕

そして帰って、バス行こうか管釣り行こうかで悩んで久々嵐山FAに挨拶に行こうと

着くと・・・???!!!

ぐっさんさんはけーん!やったー、一日これで退屈せんでええわ

で、しばらくするとスタッフさんが、「旧桟橋のお友達つらはりましたよ」

はじめ、誰や?いや知らんぞ?と思ってたらしゃべり声で・・・んっ?

なんでおんねん!まぁ会社の都合で名前はおふせ

嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日

ダディで

嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日

激写中

嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日

ニュータックル今日デビュー

久々フライ振ったらなかなかうまくいきませんでした。なぜかラインよれてるし・・・
今日仕事場でラインヨレ取ってました

ぐっさんさんに釣れ釣れトラウトガム使わせていただきました
ありがとうございます
ついでにフラットクラピーでぼこぼこにやられました・・・

すぬさんに、エサ釣り体験もさせていただき感謝感謝
それに久々にたくさんの方にお会いできたし

やわらかロッドの使い分けやら、性能の善し悪しなんかわからんけど、単純に「おもしろいな」
と思いました

ん~、管釣り久々面白かった~










このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ
嵐山FA 年末だべ
嵐山FA 放流日
嵐山FA やっとこさ
嵐山FA マグドレねぇよ
嵐山FA だいぶ、使えてきた気・・・がしてるだけ?
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ (2012-01-03 20:44)
 嵐山FA 年末だべ (2011-12-30 22:01)
 嵐山FA 放流日 (2011-12-27 23:00)
 嵐山FA やっとこさ (2011-12-15 22:19)
 嵐山FA マグドレねぇよ (2011-12-07 22:37)
 嵐山FA だいぶ、使えてきた気・・・がしてるだけ? (2010-12-22 22:27)
Posted by かくれみの at 21:54│Comments(2)嵐山FA
この記事へのコメント
久しぶりに来てくれたんやね、ありがとう。

遠慮はいらんで、いつでも来てや、待ってるよ。
Posted by 嵐山FA すぎた at 2011年11月11日 21:38
嵐山FA 社長

お世話になります。夕方は結構寒いんですね

また、遊びにいかせていただきます

チームZの皆さんご様態がよくないかたもおられるとかで気になります
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年11月12日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日
    コメント(2)