ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月15日

嵐山FA やっとこさ

嵐山FA やっとこさ



朝からつまらん仕事に手をとられておかげで、釣りに行ったのは午後
今日は嵐山FAのレイクへ

放流が先日ありデカイ鱒がおるそうで


嵐山FA やっとこさ


今日は時間もないので、さっそくフライの練習
ビックマラブーのウーリーバガーでラインを引き込まれましたが、のらず残念

続けてウーリーバガーのサイズを落とし
相変わらず下手なキャストで引っ張って

またアタリ、ずんずん引いてポロ・・・

嵐山FA やっとこさ

せつなし・・・


しかし続けていると
嵐山FA やっとこさ

やっとこさキャッチ

レイクの常連さんにラインシステムのお話なんかを伺いました

現場に入れば足りないものや覚えないといけない事が出てきます
これを消化していくと段々スムーズに釣りができるはず

さぁ、ただレイクで鱒も釣れたし、次は

ずっと前から憧れを抱いていた、ゾンカー
こいつで釣りたい

まず巻き方からやな

ちなみにルアーを30分しましたがスプーンでバスが釣れて終了でした






このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ
嵐山FA 年末だべ
嵐山FA 放流日
嵐山FA マグドレねぇよ
嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日
嵐山FA だいぶ、使えてきた気・・・がしてるだけ?
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ (2012-01-03 20:44)
 嵐山FA 年末だべ (2011-12-30 22:01)
 嵐山FA 放流日 (2011-12-27 23:00)
 嵐山FA マグドレねぇよ (2011-12-07 22:37)
 嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日 (2011-11-10 21:54)
 嵐山FA だいぶ、使えてきた気・・・がしてるだけ? (2010-12-22 22:27)
Posted by かくれみの at 22:19│Comments(0)嵐山FA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嵐山FA やっとこさ
    コメント(0)