ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月24日

嵐山FA 順番がまわってきました

さぁ本日午後の部のつりは嵐山FA

昨日は放流が入ったということで、今日はレイクも桟橋も楽しみに

到着するとちょうど休憩中の常連さんたち
めっちゃ久々だったんでお会いできて嬉しかったです。

もう今日釣りせんでもえやんって思うぐらいお話してるのが楽しかったです
で、すぬさんも後から来られました

みんなクリスマスやけどええの・・・?
でレイクの朝の状況なんかをお聞きしてから僕もレイクへ
総勢4人で土管ステップで並びながら釣ります

嵐山FA 順番がまわってきました

7パーのぐっさんさん釣ったはります!さすが


嵐山FA 順番がまわってきました

こんな巻き方・・・。これも実際やったはる人がいはるそうですよ~


そんなこんなでしゃべりながらもみんな無事レイクでマスをキャッチ
やっぱスプーンが強いのね
嵐山FA 順番がまわってきました

これは今回放流されたやつじゃなさそうですね~

で桟橋エリアに移動

T木さんやゴリさんが釣られてます。よく釣れてるとのことで
ボトムに魚が落ちてるということで、巻くと
ほんまや!あたりますわ~

嵐山FA 順番がまわってきました

プリズムデザインのエリアカイザーブラックリミテッドがよ~曲がってます

嵐山FA 順番がまわってきました

ええマス釣ってはります

嵐山FA 順番がまわってきました

ゴリさんも釣ったはります


この日もダディ大活躍です。いろいろ迷っても結局ダディに戻すとリセットされる気がします
この日は誰かしら竿曲がってたんちゃいますかね~

で、陽も暮れてあがり鱒な時間が。そろそろあがり鱒つらなかえられへんで~と
で、知る人ぞ知る嵐山の午後3時以降
これなかなかはまりきらない感じで迷宮入りしてしまうことが多々あります

で、ぐっさんさんはエリアAの奥へ。僕も追うように行くと
あら~
もう釣ってますやん!いやなもん見てもうた~
で、その後全員無事おあがり鱒を釣って終了♪

はい、うそ~
オレだけ怒涛の4連ばらしっ!
横でゴリさんはファットバディでバカ釣れ!ここ4年間の12月24日で一番ええ日やと言う
ってか4年て!

悟りました。「今日順番オレのばんやぁぁぁ~!!!」これ、嵐山FAに通ってるかたにはわかります
毎回1人、必ずはまる人がいます。これ腕とかまったく関係ない
関係ないきにぃ~

で、あがり鱒は僕だけ釣れずに終了~泣


いや~でも、今日はほんま楽しかった~。皆さんありがとうございました
次は30日に行きま~す




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ
嵐山FA 年末だべ
嵐山FA 放流日
嵐山FA やっとこさ
嵐山FA マグドレねぇよ
嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ (2012-01-03 20:44)
 嵐山FA 年末だべ (2011-12-30 22:01)
 嵐山FA 放流日 (2011-12-27 23:00)
 嵐山FA やっとこさ (2011-12-15 22:19)
 嵐山FA マグドレねぇよ (2011-12-07 22:37)
 嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日 (2011-11-10 21:54)
Posted by かくれみの at 23:35│Comments(4)嵐山FA
この記事へのコメント
昨日は、久しぶりにお会いして釣果以上の満足感で一杯でした。また30日も行けそうだったら顔出します。滋賀のヨッシーさんも行くかも!
次は、僕に降臨しないように日々精進しときます!
また店で、カゴを持って待ってます♪
Posted by ぐっさん(^。^)/ at 2008年12月25日 13:28
ぐっさんさん

先日はかる~くこてんぱんにしていただきましてありがとうございます!
降臨するしないに精進もクソもおまへん・・・

だってあれは神のいたずらですから・・・

またカゴをもらいにいかせていただきます
その時は勝手にカゴにルアーを入れてくるあの方を遠ざけておいてくださいますようお願いいたします!

あっ、まいまい君やら森本隊員がメバルにはまってるんで、カゴもってカモってやってください。
Posted by かくれみのかくれみの at 2008年12月26日 01:23
4月に嵐山FAに行ってから早9ヶ月…って僕の事おぼえてますか?

滋賀県のショップ店員のM口さんからここのブログ教えて貰いました。

30日行くよ〜(笑)いっぱい話しましょう(爆)
Posted by よっしー at 2008年12月26日 23:37
よっしーさん

誰ですか?いえいえ嘘です。
吉永さん(超名前出し)!夏はなごみさんのHPによく写ってましたね~

管釣りへのはまり方が・・・・

お会いできるのを楽しみにしております!ってゆーか家から嵐山まで遠いらしいですね~。
Posted by かくれみのかくれみの at 2008年12月28日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嵐山FA 順番がまわってきました
    コメント(4)