ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月29日

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~


嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~



今日は朝から入ってた予定を済まし、嵐山FAへ
本当は広島の管理釣り場に行こうと思ってたんですが、朝に予定が入ったので断念

そして着いてみると・・・あれ?
スタッフがみんないるやないの

なんと今日はドカン放流やったそうで
なんとええとき来たもんや~
久々に皆さんにも会えたので嬉しかったです

で状況はと言うと・・・スプーン投げて巻いてりゃ釣れます
カラーも金、銀ぐらいでほとんどOK
カラーチェンジは気晴らしです

まぁ見てよ

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~

放流やからやっぱり登場

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~

まいまい君と隊員のダブルヒット

釣りはじめは隊員の一人ラッシュでした

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~

ギルカラーで

今日はバディダディ、ストライクダディ、マミィの3つでOK
僕にしては珍しくマミィメインで釣りました
重いのばっかやと軽いものにかえた時、手がなんかついていかないと思ったんで

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~

でかいの釣ってます

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~

Y川さんはこの日ちび担当やったのに・・・

あとダディのパロットカラーでY川さんはヒットの8割がブラウンでした。このブラ夫が!

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~

仕事をひとだんらくしたすぬさん。何してんの?

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~

ヒットしてます。カイザー曲がってます

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~

???

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~

すとら~いくっダディでヒット

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~

こちらはマミィ

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~

すぬさんもヒット

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~

ギルカラーにブラウンが

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~

これもギルカラー

嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~

放流時、アカキン系の次のフォロー、カーキ出す前にギルカラーでワンクッション

こんな感じでひたすら竿曲がってました。
まぁ今年はしんどい釣りばっかやったんで楽しかったです

僕的には数釣りで癒されるのはメバル、ガシラなんですが、こないだ結構しんどかったんで・・・

今回は後半結構飽きてくるぐらい。なんて贅沢・・・

針が曲がってものびても関係ないわ~と言いながら適当に釣るんですが、3匹くらい続けてバレだすとなんか結構テンション下がりかけます

釣りもさることながら、みなさんに久々に会えたのがまた嬉しかったですね

で、飽きたとかゆーてても明日も休みやと、やっぱり釣りたい釣りたいになってしまう悲しい性
でも正直言うと厳しくて釣れない状況って実は嫌いじゃないんですよね

なごみで悶絶とか最高。厳しい中の1匹の価値もあり
こうして数釣れるのもあり

管釣り好きっすか~?








今日は好き。




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ
嵐山FA 年末だべ
嵐山FA 放流日
嵐山FA やっとこさ
嵐山FA マグドレねぇよ
嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ (2012-01-03 20:44)
 嵐山FA 年末だべ (2011-12-30 22:01)
 嵐山FA 放流日 (2011-12-27 23:00)
 嵐山FA やっとこさ (2011-12-15 22:19)
 嵐山FA マグドレねぇよ (2011-12-07 22:37)
 嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日 (2011-11-10 21:54)
Posted by かくれみの at 00:03│Comments(0)嵐山FA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嵐山FA ドカン放流、あたたあたたあたたよ~
    コメント(0)