ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月19日

嵐山FA 確定申告

今日はT田さんに誘われて嵐山FAに行ってきました
久々の釣りだったため実はかなり楽しみにしてたわけで

T田さんは今年初釣りらしいです
結婚恐るべし!

家庭を大事にするあたりがマネできません

嵐山FA 確定申告

ファットバディで良型

出だし苦戦したものの
嵐山FA 確定申告

初ヒット

最近旧桟橋がつれなくなったとのことで大桟橋に来たものの風が強かったんで釣り場がら空きの旧桟橋に移動
嵐山FA 確定申告

ブラウンヒット。このカラーは、笑。

アタリの数が格段多いです
嵐山FA 確定申告

苦戦中?

それに今日はええサイズが結構釣れました
嵐山FA 確定申告

ストライクダディで

底にもいるんですがちょい浮いてるってのを釣る感じの一日でした
こないだから0.7gのスプーンが活躍します
夕方はめちゃ上でも当たりますが、基本は釣れなくなった時間帯からあたりの小さいときなんかに底までつけてからデッドスローで巻きます

そんでもって今日は事件が・・・愛機セルテートがザラザラなマキゴコチ!
こりゃどうすりゃよかと?
使ってるうちに馴染んできましたがバス用に引退させるときがきたかなと思っております
新品のセルテートおろすか、モデルチェンジしたセルテートを狙うかイグジストにするか・・・

悩むところです・・・

ってか・・・今日ようけ釣れましたわ




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ
嵐山FA 年末だべ
嵐山FA 放流日
嵐山FA やっとこさ
嵐山FA マグドレねぇよ
嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ (2012-01-03 20:44)
 嵐山FA 年末だべ (2011-12-30 22:01)
 嵐山FA 放流日 (2011-12-27 23:00)
 嵐山FA やっとこさ (2011-12-15 22:19)
 嵐山FA マグドレねぇよ (2011-12-07 22:37)
 嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日 (2011-11-10 21:54)
Posted by かくれみの at 22:35│Comments(0)嵐山FA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嵐山FA 確定申告
    コメント(0)