ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月15日

この調子は久々

バキバキにPCの動きが遅い中ブログを書いてます

さて最近はなんとわたくしに大きな事件が

なんと、なんと、27年ほど釣りしてる中で初めて、、、シマノユーザー!!!!

バス用のロッドを2ピースに変更
その中でハトラン、ブラックレーベルの2択だったものの思うテイストが無いのと最近ロッドに求めるとこも変わって今回はポイズンアドレナにしてみました。そしたら最近の竿にはまりましたというわけで

ほんでもって現在久々バスでスピニングオンリーで遊んでます

で、まだ夏になりきってないのか釣れる場所が違う、、、
苦戦しつつもやってりゃ釣れる
この調子は久々


40アップ

しかしこの少し前アタリ全くわからず走った魚。ヒラ打った瞬間、おおっロクいったか?と思った瞬間あっさり瞬殺で逃げていかはりました

そしてメインは
この調子は久々


やはりコイツ

今年はスピニングで色々勉強してみます



タグ :琵琶湖バス

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(バス ギル)の記事画像
ゴールデンウィークはどう時間をつぶすか
またまた下野さんのガイドへ
パックロッド追加
夢が一つ叶ったよ
振り出してみた
無しよー
同じカテゴリー(バス ギル)の記事
 ゴールデンウィークはどう時間をつぶすか (2024-05-05 23:31)
 またまた下野さんのガイドへ (2024-03-17 21:02)
 パックロッド追加 (2023-10-15 20:49)
 夢が一つ叶ったよ (2023-09-23 22:25)
 振り出してみた (2023-08-01 21:45)
 無しよー (2023-07-03 23:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この調子は久々
    コメント(0)