ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月02日

10年以上ぶりに新潟

なーんにも決めずふらっと新潟へ
北陸道は景色がよくて相変わらずええのー

で、550キロくらい?走って新潟へ
観光してタックルベリーなんかも行って夜は・・・

雨が・・・
しかも雷も

釣り出来んなと思ってましたがタイミングよく雨が上がる一瞬
適当に入った漁港
釣り禁止看板は無し

釣り人もいる

で竿出すと水面に豆アジ
先日から試していたジグヘッドを出すもこれでもかからんかってくらい小さい

なんとかかんとか秘密兵器投入しつつ

10年以上ぶりに新潟


こんなサイズです。最高ですめちゃムズイ

そうして5匹ほど釣ったタイミングで時間ももう遅いので終了
アタリはあるんで楽しめました

朝には
10年以上ぶりに新潟


ベビーアコウ

夏って感じの豆アジング
帰りに石川県で竿出しましたがきっちりノーフィッシュ

またアジが育ったぐらいの少し涼しいときにでも行きたいですね



タグ :アジ

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(海の釣り)の記事画像
バチ食うの?
たぶん20年ぶりくらいの知多半島
今年最後の目標
一人で飛行機に乗れました
僕に静岡は難しい
グリッププリーズ
同じカテゴリー(海の釣り)の記事
 バチ食うの? (2024-04-29 17:13)
 たぶん20年ぶりくらいの知多半島 (2024-04-21 23:06)
 今年最後の目標 (2022-11-03 23:13)
 一人で飛行機に乗れました (2022-10-10 08:12)
 僕に静岡は難しい (2022-04-03 19:57)
 グリッププリーズ (2021-11-21 07:44)
Posted by かくれみの at 22:40│Comments(0)海の釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10年以上ぶりに新潟
    コメント(0)