ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年03月21日

芦ノ湖デビュー

芦ノ湖はスーファミのズイールで経験済み

つまり未経験なわけで

狙いはバスでなくトラウト

結構いろいろ準備してウェーダーも2種類持っていきました
ロッドもリールもわからんまま用意

で、グルっと一周したものの岸釣りポイントも北と南しかわからず
で、なんか、ボートが桟橋近くで固まってます

遊漁券購入して岸釣りするもノー感じ
でもう昼。ウェーディング用意して場所わからず投げても・・・

ってことでレンタル手漕ぎを借りました
これが久々おもろくはまり結果2日間レンタルで過ごす事に

で、重めスプーンも用意したんですが結局いつものバディダディメインに6gぐらいまでのスプーンで事足りました

嬉しかったのはダディのギルカラーでファーストフィッシュ。魚小さくてももう帰れるなと

まぁ他にも懐かしのスプーンも出したり楽しめた2日間
でも中禅寺よりガヤガヤと観光地観光地した印象

レンタル釣り船とレジャースワンボートが同じエリアに混じったりでカオスな光景

まぁやりにくいを楽しむしかないですね
そうでなきゃ岸から離れたポイントに自分が動かないと仕方ないかなと

わからんままの湖トラウト。いるものいらんもの色々勉強になりました

芦ノ湖デビュー


芦ノ湖デビュー


芦ノ湖デビュー


芦ノ湖デビュー


芦ノ湖デビュー






このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(淡水の釣り)の記事画像
レイクトラウトとなっ
ミャーミャー釣れた
ちょっと前の合宿
2シーズン目も何もなく終了
釣れないんでシーバスに逃げた
隙あらば高知
同じカテゴリー(淡水の釣り)の記事
 レイクトラウトとなっ (2021-05-04 14:13)
 ミャーミャー釣れた (2018-09-17 23:31)
 ちょっと前の合宿 (2018-07-15 23:49)
 2シーズン目も何もなく終了 (2017-11-05 22:31)
 釣れないんでシーバスに逃げた (2017-10-11 00:21)
 隙あらば高知 (2016-10-04 23:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
芦ノ湖デビュー
    コメント(0)